ここからグローバルナビゲーション

claire

ここからメインコンテンツ

BLOG

サイドジップショートブーツ

こんにちは。

たまプラーザ店の大芝です。

先日連休を頂き、式年遷宮が昨年行なわれて話題の伊勢神宮に行って来ました!!

外宮と内宮を回ってきたのですが、内宮は特に敷地の広さにビックリしました。

立派な木々に囲まれてその場を歩くだけでとても癒され、清々しい気持ちになりました!!♪
 


式年遷宮は20年に1度行なわれるそうですが、

約1300年も前から続いていると考えると、

昔から続けられている行事が未だに続いているって本当に素晴らしいことですよね!

次は、島根県の出雲大社や滋賀県の多賀大社も気になっているので、

是非行ってみたいと思います!!

それでは、本日ご紹介するのはこちらです。
 

cloer.jpg
☆サイドジップショートブーツ☆
カラー 1・キャメル 2・ブラック
サイズ S・M・L
素材 合成皮革
値段 ¥9,975-

サイドのファスナーがポイントのシンプルなショートブーツ。

シーズン長く活躍します!

ヒールは、かかとの一番高いところで7cmなのですが、

全く高さを感じない太くて安定感があるヒールなので、

小さいお子様がいるママさんにも安心して履いて頂けるブーツです。
 

camel.jpg
 

co1.jpg

合わせやすいショート丈で、パンツなどをロールアップしても今年っぽく履いて頂けますよ♪
そして、合皮なので軽くて雨や雪の日でも気軽に使いまわしが効くのも嬉しいポイントですよね!

ヒールが苦手な私でも走り回れる安定感があるので、

普段ペタンコ派の方にもオススメです!!(^^)

今から春まで大活躍のアイテムなので是非お試し下さい♪
 

 

是非お近くのお店までお越し下さい。


たまプラーザテラス店 山本
045-905-0858

☆通販も行なっております☆

 

本日ご紹介した商品はONLINE STOREでもお取扱いがございます。

こちらも合わせてご覧ください★

→→ONLINE STOREへ