ここからグローバルナビゲーション
ここからメインコンテンツ

News

13

2018.04

新宿京王百貨店フロアファッションショー INGEBORG&PINK HOUSE

PRESS通信

1日(日)に、新宿京王百貨店にてフロアファッションショーを開催いたしました。

この度は第5回目の開催となります。

 

どこよりも早く春夏の最新作をご覧頂けるファッションショーは、

今回も皆様から大好評でした。

 

それでは、その模様をご紹介いたします。

 

IMG_7250.JPG

■クロンヌローズプリント■

柔らかでしなやかな風合いにブーケの花が舞う芸術的プリントです。
羽織りのようにコーディネートしたワンピースの素材は繊維が柔らかく
着心地良くお召し頂けます。

 

IMG_7266.JPG

 

■ストライプフラワー刺繍■
クラシックでありながら、フェミニンで可愛らしく仕上げたストライプフラワー刺繍です。
花びらや葉にアイレットを施し、とても涼しげな印象です。

 

IMG_7276.JPG

 

■コロニアルプリント■
春夏はトロピカルムードの中にモダンな雰囲気も織り合わせたプリントで
アーバン&トラッドなスタイルです。

 

IMG_7546.JPG

 

■アイレットフラワー刺繍■
アイレットと細かい刺繍のコラボレーションで、立体的にレースを組み立てています。

細めのボーダーアイテムを合わせて、エレガンス&カジュアルなスタイリングがおすすめです。

 

バッグはイタリアの名門革小物メーカー"ロベルタ ガンドルフィ”。

1955年にイタリアのボローニャで設立され、職人だった祖母の代から親子3代にわたって続く名門ブランドです。

 

IMG_7311.JPG

■ローンフリルシリーズ■

透け感のあるローン素材に細やかに繊細にフリルを重ねました。

前スリット入りのサブリナデニムパンツを合わせた、フェミニン&カジュアルスタイルがおすすめです。

 

ロベルタ ガンドルフィのバッグはこちらのトートバッグタイプもございます。

 

IMG_7324.JPG

 

■カメリアギンガムプリント■
綿ローンの下地に顔料でギンガム&カメリアをプリントしています。
ネイビーのカラーでまとめて大人の上品なカジュアルスタイルです。

 

IMG_7333.JPG

 

■レースブルゾン■
カジュアルな印象のブルゾンも、インゲボルグでは総レース生地を

使うことにより女性らしいデザインに仕上げました。
軽さがあるので、春から初夏もお召しいただけるアウターです。

 

ロベルタ ガンドルフィのショルダーバッグは

クラッチバッグにもなります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介の商品は、一部商品は現在店頭に入荷済み、

また5月より順次、全国のインゲボルグショップにて入荷予定です。

 

ピンクハウスのフロアショーの模様はピンクハウス公式ニュースに掲載しておりますので

そちらもぜひご覧ください。

 

*店舗により取り扱いの在庫が異なる場合がございます。

詳しくはショップまでお問い合わせください。

page top