ここからメインコンテンツ

BLOG

Jun.26,2015

PELLICO

1.jpg

 

3.jpg

皆様こんにちは。梅田店です。
 
 
 
今回は毎年martiniqueでも大人気の、PELLICOの新作シューズが入荷いたしましたのでご紹介致します。
 

PELLICOは、ハイブランドの靴工場が点在するイタリアのヴェニス郊外フォッソで、1963年に創業したシューズファクトリーブランドです。
イタリアの最上級素材と高い職人技術によって製造されるシューズは、美しいフォルムと履き心地の良さが魅力です。
 

もともと履き心地に定評のあるPELLICOのパンプスですが、ヒールは6.5cmと低めのタイプで、スウェードは柔らかく馴染みやすいカモシカ革を使用しているため、より疲れ知らずなパンプスとなっています。
さらにVカットのラインが甲を美しく演出してくれます。
 

お色目はブラック・ベージュ・ボルドーの3色展開で、ボルドーはmartiniqueの別注カラーとなっています。
 
とても品のあるきれいなお色目になっていますので、ぜひ一度ご覧にいらして下さいませ。
 
 
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

shoes/PELLICO/A0359PSH031/¥47000+tax
/col.black taupe bordeaux
 
 
 

martinique Le Conte UMEDA
06-6456-2248