ここからメインコンテンツ

BLOG

Oct.26,2015

OWEN BARRY

image4.JPG

 

image5.JPG

 

image1.JPG

こんにちは!
今週はオーエンバリーの新作が入荷しましたので
ご紹介致します。

OWEN BARRY/オーエンバリーは、1948年にオーエン・バリーにより設立されました。
5世代に渡りシープスキンとレザーのなめし加工に携ってきた優れた技術を用いて、

シープスキン製の衣類、アクセサリーなどを作り、

数々の有名ブランドの製品を手がけるファクトリーブランドに成長しました。

現在は、オリジナルブランドにも力を入れ、高品質なシープスキン製品を発表しています。

今回入荷しましたコートの一つ目は、ノーカラーのミディアム丈のコート。
こちらは別注のスナップボタン仕様。

ボタン数を減らし、スッキリと着れるようになっており、カラーも柔らかいグレーとトープの2色で、優しい印象の一品となっております。

お次は、カジュアル派にピッタリのフードタイプのムートンです。
こちらも別注仕様になっており、胸ポケットをなくしシンプルなデザイン。
カーキが今年らしい印象です。

その他にもチェスタータイプのムートンコートも入荷しております。


10月28日よりアウターフェアが始まり、冬に備えてアウターを数多く取り揃えておりますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいませ。


お待ちしております。

COAT/OWEN BARRY/A0359FJM392/
¥190,000+tax/

col.TAUPE GREY
COAT/OWEN BARRY/A0359FJM394/
¥220,000+tax/

col.KHAKI

 

 

martinique DAIKANYAMA

03-5428-1018