ここからメインコンテンツ

BLOG

Nov.18,2015

CHEANEY

photo5.jpg

 

photo10.jpg

 

photo7.jpg

皆様こんにちは。
丸ノ内GENT’Sです。

毎年恒例となっている、当店がある丸ノ内仲通りのイルミネーションも点灯し、いよいよ本格的な冬がやってきます。丸ノ内店でも秋冬の新作商品、ほとんど出揃って参りました。

今回そんなたくさんの新作の中でも
今季からお取り扱いがはじまりましたイギリスの靴ブランド<CHEANEY>を御紹介させて頂きたいと思います。

CHEANEYは高品質の英国靴作りで有名な街、ノーサンプトン州で1886年に小さな工場で生まれました。
靴作りの全工程を一貫して1つの工場で行うノーサンプトン州の伝統的な手法を100年以上経ったいまも続ける数少ない、英国製靴にこだわりを強く持ったブランドで、1966年にはイギリス経済において名誉あるクイーンズアワード賞も獲得するなど英国内では昔から評価されてきたブランドでした。
しかしながら日本で知られるようになったのはごく最近で、今後ますます期待されるブランドでございます。

今回マルティニークではCHEANEYの中でも人気の高く、様々なスタイルに合わせやすいローファー<HUDSON>をセレクトさせて頂きました。
ローファーに使用される5203ラストを使用しており、日本人の足にもフィットしやすい形となっています。

3,5cmのヒールが程よいボリューム感を演出し、トラッドスタイルからデニムなどのカジュアルスタイルまで幅広く使っていただける一足です。
また、長い歴史が保証するしっかりとしたつくりですがコストパフォーマンスの高さも魅力となっております。

A1059PSH003 ¥59,000+tax
(black、brownの二色展開)


また丸ノ内店では本日、11月18日(水)から11月22日(日)までの5日間、
丸ノ内カードお持ちのお客様を対象にポイントが5倍となるキャンペーンを行っております。
セールでは御購入できないような人気商品も多数揃っております。
是非この機会に丸ノ内の綺麗なイルミネーションを見ながらお買い物にいらしてみてはいかがでしょうか。

皆様の御来店、心よりお待ち申し上げております。
 
 
martinique MARUNOUCHI

03-5224-3708

 

ONLINE SHOPでのお買い物はこちら