ここからメインコンテンツ

BLOG

Nov.26,2015

Owen Barry Mouton court

11.26.3.JPG

 

11.26.2.JPG

 

11.26.1.JPG

皆様こんにちは。梅田店です。

今週からぐっと冷え込みましたね。
アウターの準備はもうお済みでしょうか?

今回は上質なシープスキンを仕様したムートンコートをご紹介致します。

【Owen Barry】

オーエンバリーは、1948年イギリスで設立された老舗ファクトリーブランドです。
 
長きに渡り、シープスキンとレザーのなめし加工に携ってきた優れた技術を用いて、高品質なシープスキン製の衣類などを作り、数々の有名ブランドの製品を手がけています。

 
そんなオーエンバリーから、マルティニーク別注のスペシャルなコートが2型登場しました。

一つ目は、ノーカラーコート。
別注でボタン数を減らし、スナップボタン仕様にすることで、ボリューミーになりがちなムートンコートをすっきりとしたシルエットでお召し頂けます。
 
トープ、グレーの二色は、上品かつナチュラルなお色味で、スマートな女性らしさを演出してくれます。
流れるように落ちる裾がとても素敵です。

 
二つ目はフードタイプのコート。
マルティニーク別注で胸ポケットをなくし、シンプルなデザインにしました。

 
大きめフードの裏側から覗く光沢のある素材感と毛足の長いファーが美しく、カジュアルながらどこかエレガントな雰囲気が漂います。
 
ウエストを絞って女性らしいふんわりラインでもお召し頂けます。お色目は深みのあるこっくりとしたカーキ色ですので、シックで大人な印象です。

 
オーエンバリーのムートンコートは保温性に優れ、軽くてしなやか。
ふんわり包み込まれるような暖かさで、着用した時の心地よさは抜群です。
 
トレンドに左右されない、永く愛用して頂ける一生もののコートとなっております。


COAT/OWEN BARRY/A0359FJM392/¥190,000+tax/
col.TAUPE GREY
COAT/OWEN BARRY/A0359FJM393/¥210,000+tax/
col.ELF

是非店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
martinique Le Conte UMEDA
06-6456-2248