ここからメインコンテンツ

BLOG

Nov.27,2015

KARL DONOGHUE

FullSizeRender1.jpg

 

FullSizeRender2.jpg

こんにちは。
すっかり寒さが増してまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
 
KARL DONOGHUEから、冬に向けた暖かいムートンのアウターをご紹介いたします。
 
リバーシブルでお召しいただけるコートとベストはそれぞれホワイトとダークブラウンの2色展開。
 
コートは、ボアの方を表にしていただくと、リアルファーふわふわの上品な質感が、華やかさと大人の可愛さを表現してくれます。
反対に、スエード面を表に着ていただくと、程よく毛足の長さがあるので、とっても暖かく、シックな印象。
 
ベストは長めの丈感ですが、ウェスト部分で表裏が切り替えになっているので、ボアを表側にしてもすっきりとお召しいただけます。
また、ボアを内側に着て、コートのインナーとしてお召しいただくととっても暖かいですよ!
一枚で2通りの着こなしがしていただけるお得感のある一着です。
 
暖かさと可愛さのどちらも叶えてくれる
KARL DONOGHUEのムートンコートをぜひご覧にいらしてくださいませ。
 
COAT/KARL DONOGHUE/A0354FJM237/
¥360,000+tax/col.white  dark brown
VEST/KARL DONOGHUE/A0354FJM238/
¥170,000+tax/col.white  dark brown
 
 
martinique DAIKANYAMA

03-5428-1018

FullSizeRender.jpg