ここからメインコンテンツ

BLOG

May.26,2016

Kemit

コットン.jpg

 

リネン.JPG

 

レーヨン.jpg

皆様こんにちは。丸の内Gent'sです。

今回は、丸の内店でも長期に渡り支持を得ているジャパンブランド「kemit」をご紹介します。
 
2003年、同ブランドはデザイナー松村健氏によって立ち上げられました。

kemit (ケミット)のプロダクトは全て「日本人にとってのベストサイズを」ということを根底に、日本人が最も綺麗に見えるシルエットを追求して作られています。
そこに厳選した素材やひねりのあるディテールを使用することにより独自の世界観を構築。

インポートブランドでは得難い独特なフィッティング、素材の特性を活かした適度な「抜け」、
ステッチワーク等に見られるデザインアイディア。

すべてにおいて、他ブランドとは一線を画した松村氏の服作りに対する実直さと独自の感性が窺えます。

そんな唯一無二のブランドといえる kemit 。

今季、マルティニークではブランドのアイコンとも言えるジャケットをセレクト。

コットンシルクやリネン、また化繊に至るまで、各々の生地が持つ特徴を捉えた仕上げや、
ゴージラインを落とした抜けのある表情など、「らしさ」に溢れた新作が揃っております。

どれも素材の美しさが際立っており、着心地も抜群。
日本人の繊細な感性が凝縮された kemit のジャケットを是非店頭にてお試し下さい。

 

CottonSilkJacket/Kemit/A1067FJ387/
¥65,000+tax/col,whit×Blue
 
LinenJacket/Kemit/A1067FJ388/
57,000+tax/col,Black
 
RayonSilkJacket/Kemit/A1067FJ389/
¥57,000+taxcol,Navy,Camel
 
 

03-5224-3708

 

ONLINE SHOPでのお買い物はこちら