ここからメインコンテンツ

BLOG

Jul.27,2016

「SOLIDO」

IMG_1.JPG

 

IMG_2.JPG

 

IMG_3.JPG

皆様こんにちは。
丸の内GENT'Sです。

今回は、マルティニークでも常に人気が高く、抜群の履き心地、美麗シルエットに定評のあるブランド「SOLIDO」より、いまの暑い季節に即戦力で活躍するショーツのご紹介をさせて頂きます。

まず、同ブランドで夏の定番とも言えるボタニカルショーツのご紹介です。
落ち着いたトーンでまとめることで派手になりすぎない色味。
浅めにタックを入れることで、腰まわりを覆うようなフィッティングと動きやすさを実現しています。
また、さらっとしたコットン素材を使用することで真夏でもとても快適に過ごせます。

こちらはビルケンシュトックのスエードサンダルと合わせ都会のリゾートスタイルをイメージしました。

次に、織柄のあるコットン素材を使用したカーゴショーツ。
無骨なミリタリーテイストのデザインをこのブランドらしい品のある雰囲気に仕上げています。
丈も他の型と比べ少し長めにとられており、シャープな印象を強めています。
シンプルになりがちな夏のコーディネートを色気溢れるスタイルに昇華してくれるので、ブラックスニーカーと合わせて男性らしさを強調したスタイルがオススメです。

最後にジャージー素材を使用したボタニカル柄ショーツをご紹介。
快適な履き心地を実現し、褪せ感のある柄が適度な抜け感を演出してくれます。
自宅洗濯が可能な点もこの季節には便利です。
マルティニークオリジナルのサマーニットと合わせてカジュアル過ぎない品のあるスタイルはいかがでしょうか。
こちらのショーツとニットはセール対象品となっております。

程よいリラックス感が魅力のSOLIDOのショーツ。
普段ショーツをあまり履かないという方も、この夏ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

またマルティニーク丸の内店では引き続き 2016 spring&summer more sale 開催中。
店内のセール対象商品が最大70%OFFと、さらにお求めやすい価格にてご提供しております。

皆様のご来店お待ちしております。

ボタニカルショーツ
A1067FP477/col.NAVY,GRAY/\21,000+tax
カーゴショーツ
A1067FP474/col.NAVY,GRAY/\22,000+tax

 

 

martinique MARUNOUCHI

03-5224-3708

 

ONLINE SHOPでのお買い物はこちら