ここからメインコンテンツ

BLOG

Sep.30,2016

CHEANEY

IMG_8391.JPG

 

IMG_8348.JPG

 

IMG_8354.JPG

皆様こんにちは。


丸ノ内GENT’Sです。


今回はイギリスのシューズブランドCHEANEYをご紹介致します。

 

 

《CHEANEY》

 


高品質な英国靴の生産地として有名な街ノーサンプトンの小さな工場にて1886年に創業。

 

生産の全工程を一貫して1つの工場で行う伝統を100年 以上経ったいまも貫き続け、”英国製”に強いこだわりを持つ数少ないブランドのひとつです。


1966年にはイギリス経済において名誉あるクイーンズアワード賞も獲得するなど、イギリス国内では高い評価を得ています。

 

 

マルティニークでは昨年より取り扱いがスタートしましたが、早くも幅広い層の方から支持されています。


今シーズンは、CHEANEYの中でも特に人気が高く、様々なスタイルに合わせやすいローファー<UDSON>を、マルティニークのシーズンテーマカラーであるクラシカルなブラウンと、洗練されたネイビーの2色展開で別注いたしました。


ブランドロゴが入るソックスタンプにはゴールドを採用しており、オリジナルにはない特別感を細部に渡り拘り抜いている点も見逃せないポイントです。

 

 

また、スウェードとスムースレザーによるワントーンは、ワンランク上の足元を演出してくれる上品なカラーバランスに仕上げています。


程よく丸みを帯びたトゥに対してモカステッチは細かいピッチで仕上げており、適度にボリュームが抑えられたスッキリとしたスタイルも特徴。

 

トラッドからデニムなどのカジュアルスタイルまで汎用性の高さを持ち合わせながら、個性を引き立ててくれるマスターピースです。

 


是非、店頭にてお試しください。

 

 

 

martinique MARUNOUCHI

03-5224-3708

 

Instagram:martinique_tokyo

ONLINE SHOPでのお買い物はこちら

IMG_8380.JPG