ここからメインコンテンツ

BLOG

Oct.13,2016

ZANONE

IMG_8573.JPG

 

IMG_8536.JPG

 

皆様こんにちは。
丸の内GENT'Sです。

今回は、毎年高い人気を誇るブランド”ZANONE(ザノーネ)”の新作をご紹介致します。 

 

『ZANONE』

1987年アルベルト ザノーネ氏により創業したニット専業ブランド。
「ニットのトラディッション」を合言葉にモダンクオリティを常に追求しています。


ZANONEの魅力は何と言っても最高品質の素材です。
これまでもフレックスウールやアイスコットン、カシミアシェードなど様々な独自の糸を生み出してきました。
それらの厳選した糸と最先端の技術を駆使しながら手間をかけて作られたニットは、世界中の人々を魅了し続けています。

 

素材の良さを引き出すようデザインされた、シンプルかつ洗練されたアイテムは様々なシーンに溶け込みます。
日常使用の磨耗による劣化が少なく、お手入れ次第で永く愛用して頂けるまさに至高の逸品と言えます。


今シーズンのマルティニークでは、ザノーネの中でも特に人気の高い、ミドルゲージのタートルネックとクルーネックの2型をセレクト。
5ゲージという程よい中肉厚のニット素材はジャケットのインナーとしても活躍が期待出来ます。


クルーネックは首周りがやや高めに設定されており、シャツと合わせた際に整った端正なムードを演出できます。
また、タートルネックは首元のボリュームがチェスターコートと好相性。

ラグジュアリーなスタイルを構築してしてくれます。


是非、様々なスタイリングを店頭にてお試しいただき、ザノーネの最高品質を体感してみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

knit/ZANONE/A1065KSW075/

¥34,000+tax/col.navy,latte

 
knit/ZANONE/ A1065KSW076/

¥33,000+tax/col.navy,gray
 

 

martinique MARUNOUCHI

03-5224-3708

 

Instagram:martinique_tokyo

ONLINE SHOPでのお買い物はこちら

ZANONE4.JPG

 

IMG_8553.JPG