ここからメインコンテンツ

BLOG

Nov.14,2016

Belvest

IMG_8873.JPG

 

IMG_8881.JPG

 

IMG_8868.JPG

皆様こんにちは。
丸の内GENT'Sです。

今回は、マルティニークGENT'Sで初めてのお取り扱いとなるブランド”Belvest”をご紹介させて頂きます。

《Belvest(ベルベスト)》
1964年、イタリア、ヴェネチア郊外の町パドヴァにて創業。

名だたるビックメゾンのOEM生産をしていたことによりその実力が世に知れ渡り、

今やマシンメイドにて生産をおこなうブランドにおいて最高レベルとまで言われています。
  
数多くの優れたテーラーを持つイタリアの中でも、職人による丁寧な仕立てを守り続けているブランドの1つです。


その一番の特徴はなんといっても丸みを帯びた優雅な仕立てにあります。

機械を使いながらも襟や袖などの要所部分は人の手で縫製することで、襟元は綺麗なロールを描き、

肩周りにおいても身体を包み込むような丸みのあるシルエットを実現しています。

立体的で滑らかなフォルムは、着心地のみに留まらず見た目にもエレガントな雰囲気を纏っています。 
 
マルティニークGENT'Sでは、そんなBelvestを代表するダブルフェイスのコートが入荷して参りました。

毛抜き合わせという二枚の生地の裁ち目を突き合せた状態で縫い上げるダブルフェイスの仕立ては、とても軽く柔らかな着心地をかなえています。
また、クラシカルなダブルブレストのデザインは時代を問わず永く使っていただける逸品となっています。

言葉だけでは伝えきれない最高峰の着心地を、ぜひ店頭にてお試しください。 

 


coat/Belvest/A1065FC030/

¥250,000+tax/col.navy

 

 

martinique MARUNOUCHI

03-5224-3708

 

Instagram:martinique_tokyo

ONLINE SHOPでのお買い物はこちら