ここからメインコンテンツ

BLOG

Nov.21,2016

Recommended outerwear

outer1.JPG

 

outer2.JPG

 

outer3.JPG

皆様、こんにちは。

martinique 名古屋GENT'Sです。
  


日中こそ暖かさはあるものの朝晩は冬の寒さを感じる日が多くなってきました。
 


現在、店頭には冬のシーズンに向けて活躍するアウターが揃っておりますので、今回はその中からオススメの商品をご紹介致します。


まずは、”AURALEE(オーラリー)”より厚手のメルトン生地を使用したダッフルコートをピックアップ。


上質な極細繊維スーパー100'sのウールをあえて太番手に紡績し、高密度にしっかりと打ち込んで織り上げた重厚なメルトンを使用しています。


また、木製のトグルはオリジナルで作り込んだもので、生地と同色にすることにより、統一感ある端正な印象に仕上がっています。


coat/AURALEE/A1069FC200107/\80,000+tax

/col.black
 

 


続いて、”EDITIONS M.R(エディションズエムアール)”のフードコートは絶妙な発色と光沢感が魅力です。


全面に中綿が入っているため、ライトな着用感ながらも高い保温性を持ち、ダウンコートのようなふくらみ感はなく、すっきりとした仕上がりになっております。


また、ウエストにはドローコードが付いており、ウエストラインを絞ってシルエットを変えることが可能になっております。


coat/EDITIONS M.R/A1069FC120/\97,000+tax

/col.khaki
 

 


最後に”MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)”からは同系色でまとめられたジャガードチェック柄が特徴のクラシックコートです。

ゆとりを持たせたシルエットは過剰なオーバーサイズではないため、トレンド性を取り入れつつもスウェットやニットと合わせたデイリーウェアとして活用できます。

また、ライニングには中綿入りのキルティングが施された保温性の高い一着です。

 

coat/MAISON KITSUNE/A1069FC147/\88,000+tax

/col.darknavy
 

 


その他、様々なブランドよりアウターをご用意しております。

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

martinique Le Conte NAGOYA

052-587-2488