ここからメインコンテンツ

BLOG

Mar.31,2017

Oggi×Naho Mihirogi colabollation item

2017.3.31.2.JPG

 

2017.3.31.PNG

こんにちは。梅田店です。

Oggiエディター、三尋木奈保氏とのコラボアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します。

丈感が新鮮なショート丈プルオーバーは縦糸と横糸の凸凹が見える、表情のあるコットン主体の素材を使用。

清涼感があり、さらりとした風合いでこれからのシーズンに快適に着ていただけます。
フレアスリーブの袖口にはマットゴールドのボタンを施し、カジュアルになりすぎない、上品な印象です。

ショート丈のボクシーシルエットですので、
今季トレンドのハイウエストのボトムスとも相性抜群です。
ホワイトは裏地付きで透け感が気にならないのも嬉しいポイント。

 


もうひとつのアイテムはとろりとした落ち感が素敵なスカートです。
後ろ裾が長い通称“フィッシュテール”のデザインは、歩く度になびく裾が素敵な余韻を残します。


バックスタイルにははタックを入れていないため、ヒップの広がりが抑えられ、ドレープの美しさが際立つ女性らしいシルエットに仕上げています。

とろみのあるダブルクロス生地を使用しているので、長時間座ってもシワになりにくく、オフィスでもデイリー使いでも嬉しいアイテム。

大変人気のアイテムですので、是非お早めに店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 


blouse/martinique/A0376FB510/¥18,000+tax/col. white,navy


skirt/martinique/A0376FS511/¥24,000+tax/col. off white,royalblue,black

 

 

martinique Le Conte UMEDA

06-6456-2248