ここからメインコンテンツ

BLOG

May.26,2017

capaf

2017.5.26.jpg

bag/capaf/A0377PBG140/¥41,000+tax/

col. miele canyon,soia cappucino

皆様こんにちは。梅田店です。

今回はイタリアバッグブランド“capaf”より、夏の装いにぴったりのバッグ2型をご紹介致します。

 

【capaf】

 

芸術の街、フィレンツェにて1946年に創業された老舗バッグブランド。全てのマテリアルの調達・生産をイタリア国内で行うことにこだわり、

ハンドメイドならではの細やかなディティールは、毎シーズン世界中のファッショニスタを魅了しています。

 

丸みを帯びた可愛らしいフォルムに長めの持ち手が付いたバッグは

職人によって編み込まれた上質なラタン素材がつくりだす模様が魅力的です。

デイリーでご使用して頂きやすい大きさで長財布やポーチがしっかりと収納でき、

巾着タイプで中身が見えない工夫がされているのも嬉しいポイントです。

 

2017.5.26.3.jpg

bag/capaf/A0377PBG139/¥32,000+tax/

col. senape white

ワンハンドルのミニバックは、

夏にぴったりの爽やかなホワイトレザーにすっきりとしたフォルムが、綺麗めな印象です。
きちんと感のあるデザインなので、カジュアルなスタイリングに合わせても大人の女性らしい雰囲気で合わせて頂けます。

アクセントにスカーフを巻いても素敵です。


是非店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

martinique Le Conte UMEDA

06-6456-2248