ここからメインコンテンツ

BLOG

Jun.21,2020

COTTON SERIES

 

みなさまこんにちは。

梅雨入りし、あじさいが綺麗に咲いて参りましたね!

 

本日は京都店より、大人気のコットンアイテムをご紹介致します。

 

ディスプレイ①.jpgOO.jpg

 

シンプルなAラインシルエットのプルオーバー

 

高級綿である新疆綿を使用し、

極限まで毛羽を落としたシルクタッチの天竺素材を使用しています。

(新疆綿(しんきょうめん)とは繊維が長く、光沢のある高級綿のこと。)

 

フレンチスリーブの袖丈でひかえめに肌見せができ、

ツヤ感のある素材は、Tシャツよりも上品な雰囲気で着こなすことができます。

 

コットンプルオーバー⑤.jpg

skirt:サイドポケットスカート

 

コットンプルオーバー①.jpg

スタッフ身長160cm(トップス着用サイズFREE)

pants:リネンライクワイドパンツ

 

首元の開きもつまり過ぎず開きすぎず、シンプルなデザインなので

顔周りにアクセサリーを合わせて、アクセントにするのもオススメ。

 

パンツスタイルは裾をアウトで、タイトスカートなどは軽くインしていただくと、

バランス良く着用していただけます!

 

 

 

コットンワンピ⑤.jpg

 

続いて、アシメントリーな裾がさりげないアクセントのイージードレス

こちらもプルオーバーと同じく、新疆綿を使用しています。

 

一枚でさらりとカジュアルに着用するのはもちろん、

共地のベルトでウエストマークするときちんと感もアップし、品のある印象に変化します。

 

コットンワンピ⑦.jpg

 

今年はワンピースの下にボトムを合わせた、

ロング×ロングの着こなしもおすすめですよ。

 

プルオーバー、ワンピースどちらも洗濯耐久性に優れた素材で、

夏にうれしいイージーケアシリーズです。

 

ぜひ、店頭やオンラインストアにてご覧くださいませ!

 

martinique Le Conte Kyoto
075-253-0908 
  
インスタグラムはこちら
Instagram:martinique_tokyo


ONLINE SHOPでのお買い物はこちら