
May.28,2020
【20周年記念スペシャルプレゼント Vol.2】投票結果発表
この度は、“「私が今着たい服!」大草直子さんおすすめのコーディネート”へのご投票、誠にありがとうございました。
第二回目の人気一位のコーディネートは・・・
\LOOK NO,1のダークカラーで大人らしく、品のあるセットアップスタイル/
コンパクトなトップスにタイトなロングスカートのバランスはスタイルアップの効果もあり、大人な雰囲気のダークカラーと、これからの季節に活躍する涼しげな素材が皆さまからご好評でした!!
厳正なる抽選の結果、当選者様にはInstagramよりご連絡させていただきます。
改めまして、一回目に続きたくさんのご投票ありがとうございました。
また、お気持ちのこもったコメントも多数いただけましたこと、大変嬉しく感謝しております。
今後もオンラインやSNSを通じて様々なキャンペーンや企画をご用意してまいります。
ぜひ、またの機会をご期待ください!
今回の3コーディネートのアイテムはオンラインストアにてご覧いただけます ↓↓