BLOG

martinique NAGOYA Dec.06,2017

hum More Variation Fair

image1.jpeg
 
皆様、こんにちは。
martinique名古屋Gent'sです。
 
本日はイベントのお知らせです。
 
hum More Variation Fair
@martinique NAGOYA
 
2017.12.9(sat)〜12.25(mon)
 
伝統的な技法を生かし、ハンドメイドにて生み出されるアクセサリーは「hummingのように記憶に寄り添うカタチ」をテーマとして、独自の世界観を展開しているhum(ハム)。
 
今回のイベントでは華やかなシーンが多くなるこれからの季節に心躍る繊細な輝きの''humete collection''シリーズを中心に、男女ペアで楽しめるラインナップをご用意致しました。
 
初となるメンズラインはシルバーをベースに、重厚と繊細という相反するコントラストで表現されたブレスレットやリングが登場いたします。
中でもオーナー自ら厳選したヴィンテージチェーンにhumならではのオリジナルパーツでアレンジを加え、新たなブレスレットとして生まれ変わった'' vintage chain bracelet''コレクションはユニセックスとしてお薦めのアイテムです。装飾的なものや厚みのあるチェーン、デザインの繊細さは現代ではなかなか出会う事ができず、その上、humオリジナルフックを施して新しいエッセンスを加えた唯一無二のブレスレットとしての魅力が詰まっています。
 
自分へのご褒美として、また大切な方への贈り物やペアとして、かけがえのないモノに出会える機会に、ぜひお越しください。


martinique NAGOYA
052-587-2488
 
INSTAGRAM:martinique_gents_tokyo
ONLINE SHOPでのお買い物はこちら