BLOG

martinique MARUNOUCHI Dec.28,2017

Borsalino

1.jpg
 
皆様、こんにちは。
martinique丸の内Gent'sです。
 
今回はイタリアの老舗ハットブランドBorsalino(ボルサリーノ)をご紹介致します。
 
1857年にジュゼッペ・ボルサリーノ氏により創業。
「効率の為に、いかなる品質を犠牲にすることも出来ない」というボルサリーノ氏の理念は今も受け継がれ続け、160年経った現在も最上の製品を世に送り出しています。
 
兎の毛を使用したのBorsalinoのフェルトハットはしなやかで柔らかい風合いが特徴です。
一般的に、形成した後バーナーで焼き切り均等に仕上げる毛足を、あえて全体的に残すことでラグジュアリーな雰囲気を作り出しています。

2.jpg
hat/A1069PHT051/¥45,000+tax/col.NAVY
 
また何年も大切に被り続けることで、素材そのものの風合いが深みを増すとともに、使う人の被り方にも愛着と品格が備わってきます。
 
Borsalinoのハットは、まさにその人のスタイルと個性を形成する無二の存在となってくれることでしょう。

4.jpg
3.jpg
hat/A1069PHT050/¥38,000+tax/col.BEIGE
 
是非、店頭にてお試し下さい。


martinique MARUNOUCHI 
03-5224-3708
 
INSTAGRAM:martinique_gents_tokyo 
ONLINE SHOPでのお買い物はこちら