ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

秋だからこそ着たくなる上質なミリタリージャケット

2021.09.09 | 博多阪急MEN'SMELROSE

いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さまこんにちは、博多阪急店です。

 

「海を知らぬ少女の前に麦わら帽のわれは両手を広げていたり」

私の好きな寺山修司の詩です。

麦わら帽子をかぶるような夏の日に、海へ行ったことのない少女に海の広さを

説明しようと両手をひろげてみせたという情景の詩ですが、

おもわず漫画『ワンピース』のフィルを思い出しました!

単行本100巻を迎え、更なる盛り上がりをみせていますよね。

夏も終わり、涼しい海もまた、一興です。

 

さて。今回ご紹介するのは

CORDURA×WOOLのリップストック素材の上質なミリタリーCPOジャケットです。

 

 

IMG_0257.JPG

A0414FJM221 ¥27,500(税込)

Color:①Khaki

Size:M,L

 

ホワイトのインナーでカーキの魅力を最大限に引き上げ、グレーデニムでアースカラーを

意識したスタイリングです。ミニマルを意識したシックなデザインで、ドレープ感がありながら

ミリタリーの香りが残るまさに大人のための一枚。

 

IMG_0263.JPG

 

 

ポケットのフラップもひと味ある遊び心で、ものつくりにこだわったブランドの魅力がみえます。

 

IMG_0262.JPG

 

 

梳毛ウールと摩擦に強いCORDURAで織り上げた機能素材が効いています。

さり気ない裏地のデザインもぐっとくる仕様です。

 

IMG_0260.JPG

 

 

後ろ姿もまたEYE.D WEARingらしいオシャレな仕上がりになっています。

 

IMG_0259.JPG

 

秋のライトアウターとして活躍しますので、ぜひ店頭にてお試しください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

メンズメルローズ博多阪急

092-518-5888

➡Instagram

 

 

 

➡オフィシャルInstagram

➡MELROSESTORE

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.