万能に着まわせるスタンドジップニット
2021.10.28 | 錦糸町パルコMEN'S MELROSE
いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。
皆さまこんにちは、錦糸町パルコ店です。
通勤電車の窓からみえる富士山や山々の稜線が、くっきりとかわるようになってきました。
空気が乾燥して遠くのほうまで見渡せるようになり、冬が近づいてきたんだなと感じます。。。
というより急に寒くなりましたね!
そこで今回ご紹介するのはこちら。
Color:①Ivory,②Grayish,③Orange,④Navy
大人の男なら一枚は持っていたいスタンドジップニット。
ざっくりとした編地の表情がシンプルながらも新鮮です。
Vゾーンはジッパーを全開、半開きなどお好みで調節でき、秋は羽織りとして、冬はアウターのインとして
ロングシーズン活躍するアイテムです。
チェスターコートやステンカラーコートを羽織る際にもかさばらず、アウターとの相性もバッチリ。
程よいサイズ感で大人っぽいスタイリングが楽しめます。
どれをチョイスしても着回し力が高いカラー展開。ご自宅で洗えるのも嬉しいポイントです。
皆さまぜひ錦糸町パルコにお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
メンズメルローズ錦糸町パルコ
03-5669-0073