ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

現代の定番トラッカージャケット

2022.04.05 | 博多阪急MEN'SMELROSE

いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。

皆さまこんにちは、博多阪急店です。

ギリシャ語でロゴス、パトス、エトス = 理論、熱意、信頼。
ケネディ大統領、チャーチル首相、インドのガンジー 

偉人たちが使用した説得の三原則と言われた弁論術です。

 

モノづくりになぞってみると、
試行錯誤を繰り返し、時代に配慮し新しいものを作る。
この経過を得て、完成度が高くなるのではないかと私は思います。

今回ご紹介するのはトラッカージャケット。

 


IMG_7162.JPG
品番:A0421FJM254¥23,100(税込)
Color:①Beige,②Khaki
Size:S,M,L

 

ディティールを削ぎ落としシンプルなデザインに仕上げたブルゾンは、
程良いゆとりのサイズ感で、今の時代にピッタリのサイズバランスです。
ストレッチ性と清涼感のあるサラッとした肌触りは初夏までストレスなく着用できるはず。
ペーパーライクで軽い着心地です。

 


IMG_7164.JPG

 

 

IMG_7163.JPG

 

 

リーバイスのGジャンはファースト、セカンド、サード型がベースとなっており
サード型は別称トラッカージャケットと言います。
このサードモデルをもとに、多くのブランドがトラッカージャケットをリリースしています。

 

時代を経て生み出された最新作には、デザイナーやブランドの
ロゴス、パトス、エトスが込められています。もちろんメンズメルローズもしかり!

 

 

IMG_7160.JPG

 

 

IMG_7159.JPG

 

 

メンズの定番ともいえるトラッカージャケット。まずは店頭で袖を通しみてください。

羽織るだけでファッションの完成度が高くなることを実感していただきたいと思います。

 

 

IMG_7161.JPG

 

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


メンズメルローズ博多阪急
092-419-5888
▶Instagram

 

▶オフィシャルInstagram
▶MELROSE STORE

 

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.