ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

SPINGLE MOVE展示会に行ってきました

2014.09.04 | 未分類

20140904195826_00001.jpg

 

みなさまこんにちは、企画の町田です。

 

 

9/2(火)にSPINGLE MOVEさんの展示会に伺いました。

 

 

秋をこれから迎えるところですが、もう2015 SPRING & SUMMERのラインナップです。

 

 

MEN'S MELROSEではすっかりお馴染みになった大人気のシューズブランドでダブルネームシリーズも4年目を迎えます。

 

 

MADE IN JAPANにこだわった高品質なシューズは世界中から高い支持を得ています。

 

 

写真 1-1.JPG

 

 

 

このモデルは廃盤になっていたSPM-417というミドルカットのモデルをサイドゴアにしていて、次のダブルネーム商品にさせて頂こうと考えています。

 

 

サイドゴアなので紐をほどかずに着脱出来るのがポイント高いですね。

 

 

 

写真 4-1.JPG

 

 

 

展示会の目玉としては地場産業(備後地方)のコラボレーションとして備後地方で盛んに生産されるデニムをベースにしたジャカードシリーズが展開されます。

 

 

 

写真 3-1.JPG

 

 

 

こういった地域を大切にしながら成長される企業姿勢には関心させられる一方でした。

 

 

SPINGLE MOVE×MEN'S MELOSEの2015 S/Sの商品は2月展開予定です。

 

 

是非お楽しみにして下さい、サンプルUPしましたらまたご報告致します。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.