ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

PLUSにしなくて本当によかった

2014.10.29 | 未分類

生産管理のゆうです。

最近携帯をi-PHONE 6に変えたのですが、画面の端まで指が届かず、

1週間ぐらい悪戦苦闘してたら腱鞘炎になりました。

画面の大きさが欧米です。

指は機種変できませんからね、困ったものです。

 

近頃めっきり朝晩冷え込むようになりました。

自転車で通勤してますが、まだ素手です。

しかし油断できません。

あっという間に手袋の季節がきます。

寒くなってからだと遅いですね、あれこれ迷ってるうちに指が悲鳴を上げます。

しまいにはとりあえず軍手になってしまい、

見た目が和風ちょいワル親父になります。

 

今日お勧めするのはスマホにも対応するメンズ・メルローズ定番のグローブです。

贅沢にもイギリスのM00N社のツイードを使用。

1830年代に創業した180年近いイギリスの老舗MOON社のツイードはずっしりと重みのあるハリスツイードよりもライトに仕上がっているためタウンユースにはツイードと言えばこっちの方がよく使われます。

3823331B_b_11_500.jpg

 

 

http://zozo.jp/shop/mensmelrose/goods/2823331/?did=

オールレザーよりも活用幅が広いのが良いですね。

カジュアルにもカチっとしたい時も合わせやすい。

スーツにレザーグローブだと今時殺し屋でもやりません。

 

冗談はさておき私もコレにすれば2mm増しで指届くかもしれません。

 

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.