ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

春アウターはビジカジ兼用

2020.03.05 | 博多阪急MEN'SMELROSE

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。博多阪急店の菱田です。

3月に入り、暖かい日が増えてきました。新型コロナウィルスに関するニュースが

連日報道されており、各イベントが中止になったりと自粛ムードが高まっていますが、

皆さまは、どのようにお過ごしでしょうか?しっかりと予防して、お出かけの際には

十分にお気をつけてください。そして一刻も早く終息することを心から祈るばかりです。

 

さて、店頭では春のアイテムが続々入荷しており、

今回はデイリーに使える春アウターをご紹介いたします。

 

 

h1.jpg

品番:A0401FJM230 ¥25,000+tax

Color:①Beige,②Navy

Size:S,M,L,LL

 

着丈のバランスがよく、オンオフ兼用でさらっと羽織れるおすすめアウターです。

シャンブレー生地による光沢感がキレイなベージュとネイビーの2色。どちらもベーシックカラー

なので便利そうです。

 

衿はすっきりとしたスタンドカラーで、軽快な春らしいスタイリングの完成です。

 

 

h3.jpg

 

 

春にふさわしい優しいベージュは、清潔感があって合わせやすく、落ち着いたカジュアルスタイル

になります。

 

 

h4.jpg

 

 

ジャケットより少し長めのミドル丈なので、ビジネスシーンでのスタイルにも活用できるのは

嬉しいところです。

 

 

h5.jpg

 

 

ベージュのセットアップにネイビーを羽織り、こなれた雰囲気に仕上げました。

衿まわりがもたつかず、クールでカッコイイですね。ストレッチ性もあり、肩まわりも

機能性をもたせているので、ジャケットの上からでもストレスなく着用いただけます。

 

 

 

h6.jpg

 

 

メンズメルローズらしい、こだわりのディテールがなんともたまらないですね!

重ね着次第ではロングランでご使用いただける春アウターを、ぜひいちどお試しください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

メンズメルローズ博多阪急(6F)

092-419-5888

 

 

 

➡ONLINE STORE

➡Instagram

 

 

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.