ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

冬の定番チェスターコート

2020.12.03 | 博多阪急MEN'SMELROSE

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは、博多阪急店の菱田です。

いよいよ令和2年も最後の年に突入しました。急激に寒さも増してきたので

冬アウターでしっかりと防寒対策が必要ですよね。

 

冬の代表アウターといえばコートかダウン。皆さまはどちらがお好みですか?

それぞれ持ち味がちがうので、どちらを選ぶかは悩ましいですが・・。

 

そこで、本日はパフォーマンスの高いコートをご紹介いたします。

 

 

11.jpg

品番A0411FC201 ¥19,000+tax

Color:①Blue,②Brown,③Navy

Size:S,M,L,LL

 

冬の定番チェスターコート。

フェルトのようななめらかな感触で、保湿性が高いジャージメルトン素材を使用、

ストレッチ性があるから動きやすく軽いので、とても快適な着心地です。

やや大きめの衿とラペルがモード感ありつつもクラシックな印象です。

 

 

僕が気に入っているのがこちらのブルー。

ありそうでなかった、とてもキレイで上品な色合いです。

冬アウターはついブラックやグレーを選びがちですが、ブルーも組み合わせ次第では

意外と合わせやすいですよ!

 

 

2.jpg

 

 

ブルーは難易度が高いというかたには、温かみのあるブラウンもおすすめ。

適度なゆとりのAラインのボリューム感とも相まって落ち着いた大人の雰囲気ですね。

細身のパンツとも相性バッチリです。

 

 

3.jpg

 

 

ぜひ店頭にてお試しください。

 

コロナウイルス感染防止のため、当館においても店舗、従業員しっかりと対策をとりながら

営業させていただいております。ご安心してご来店ください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

メンズメルローズ博多阪急店

092-419-5888

 

 

➡MELROSE STORE

➡Instagram

 

 

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.