pinkhouse

ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ
2013.1124

ハイ!KARLです。ゆるキャラグランプリ2013投票ありがとうございました。

エントリーNo.1384 (東京都)カールくん94位/1425pt(企業枠 340位中)
カールくん順位(企業枠)
ゆるキャラグランプリ2013。本日、投票結果が発表されました!!
みなさまのおかげで、100位内に入ることができました。
毎日の投票、本当にありがとうございました。1425回分のありがとうです!
総合順位でも755位/1580位と大健闘ですね。
カールくん総合順位
グランプリの「さのまる」くん、おめでとう。
健闘した1580体のゆるキャラの仲間と応援してくれた方々、お疲れさまでした!
たくさんの応援を励みに、これからもKARLは、みなさまに寄り添って行きます。
また会える日を楽しみに……  KARL

【KARL HELMUTからのお知らせ】
12月には、歴代のキャラクター達が、KARLくんになった『KARLくんオールスターズ』が登場します。
シャツ・Tシャツ・パーカ・Bagなどアイテムも豊富です。 是非、ご覧下さい。

カールヘルム・ピンクハウスで生み出してきた、数々のキャラクターたち。
そのシーズンのテーマや気分で、一体一体手描きで仕上げた、
どれも思い入れのある大切な宝物です。
今季、ほんの一部分ですが、皆に集まってもらい、
カール君のシルエットをカラフルに彩ってもらいました。
あなたは、どのキャラクターと思い出を共有していますか…?

 

2013112417192183c.jpg

2013.1006

ハイ!KARLです。ゆるキャラグランプリ2013にエントリーしました。

ハイ!KARLです!
この度、『ゆるキャラグランプリ2013』にエントリーしました。

気がつけば、カールも誕生して4年目を迎えたよ!
最近お店に行く機会が少なかったので、皆さんになかなか会えなかったけど
その分、カールヘルムでは毎シーズン、KARLのデザインされた商品を作ってくれていたので、寂しくなかったよ! …KARLくん、…KARLくん、…KARLくん。…パイレーツに探偵。スイミングにかくれんぼ、バイクにもヒストリックカーにも乗ったね。
そうそう、ムックのバックにもなったんだよ。 みんなカールのこと忘れてないよね!

 

img01.jpg

 

カールは、テディベア。みんなにはゆるくない!むしろちゃんとしてるって言われるんだけどね…
触れ合うことで、自然と笑顔が溢れて心が和み緩まる。そういう架け橋として生まれたカールだからこそ、
より多くの人達との、出逢いを求めて今回エントリーしました。      KARL
 

 

“ゆるキャラグランプリ”     今年からはじまりました企業枠部門でのエントリーです。
皆さんの熱い支援をお願いいたします!ぜひKARLくんに投票をお願いいたします!
「投票ID登録」でメールアドレスとパスワードを登録後、
1日1回投票できます。
投票は11/8(金)まで。毎日でも投票いただければ順位がドンドン上がります。
どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

KARLくんへ投票はこちら!(PC)
スマホで投票はこちら!
ケイタイで投票はこちら!

 

img02.jpgimg03.jpg

 

 

懐かしいKARLくんのデビュー当時。
 

img04.jpgimg05.jpg