pinkhouse

ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ
2016.1013

PINK HOUSE BASIC ストールのアレンジご紹介

PRESS通信

こんにちわ。

PINK HOUSE プレスです。

 

季節は秋めいてきましたが、朝晩は肌寒いのに日中は少し暑かったり…。

毎日のコーディネイトに迷う季節です。

そんな時に活躍するのが、ストールです。

首に巻いてコーディネイトのポイントにしたり、寒いときには肩に掛けたり、

1枚あると様々なシーンで活躍するアイテムです。

この秋のPINK HOUSE BASICは、ストールを豊富に取り揃えております。

ここでは、ストールのアレンジの仕方をシリーズでご紹介させて頂きます。

本日は第1回「レースストール編」です。

 

 

IMG_5963.jpg●レースストール ¥5,500 アイボリー/ネイビー 綿100%綿レースのストールを首元でリボン結びにして、

コサージュをつけました。

シンプルなコーディネイトが華やかになります。

 

IMG_5972.jpg

上の写真と同じ綿レースのストールの2色を、くるくるとねじりました。

同じストールでも、こちらはマニッシュな印象になります。

 

IMG_5998.jpg

こちらも同じ綿レースストールです。

頭にぐるりと巻いて、首の後ろでリボン結びにしました。

髪の毛の結び目にはコサージュを飾りました。

スカートにもパンツにも合うヘアアレンジです。

 

 

 

IMG_5959.jpg次は、こちらのレースストールのアレンジをご紹介させて頂きます。

                ●レースストール ¥7,200 アイボリー/ピンク
                本体 基布 ナイロン100%/刺繍糸 綿100%/レース部分 綿100%

         

IMG_5957-1.jpg

デニムコートの下に、レースストールをジレ風にアレンジしました。

ブラウスとコートだけではシンプルになりがちですが、

ストールを挟むだけでコーディネイトがおしゃれに決まります。

 

IMG_5961-1.jpg 

こちらも同じレースストールを、首元にくるくると巻きました。

ボリュームがあり、華やかさと可愛さを兼ね備えたアレンジです。

コーディネイトに使っていない色のストールを巻いて頂くと、

差し色になります。

 

 

ご紹介のストールは店舗に入荷しております。

店舗により在庫状況は異なります。

詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい。