pinkhouse

ここからグローバルナビゲーション

PINKHOUSE CARD

ここからメインコンテンツ

ピンクハウスメンバーズカードに関するよくあるご質問


Q

現在のポイント照会ができますか?

A

店頭にて、お買上毎にレシートをお渡しします。(店頭キャット端末にても照会可能です)
インターネット、携帯からも照会可能です。

  • ※ご入会後照会できるまで最長1ヶ月程お時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は店頭での照会をお願いしております。
  • ※お申込時に生年月日をご記入にならなかった場合は、パソコン・携帯でのポイント照会はできませんのでご注意ください。(月日だけでは登録できません。年月日すべてご記入下さいませ。)

Q

ポイントの有効期限はありますか?

A

ピンクハウスカードおよびメンバーズカードのポイントの有効期限は、発生年の翌年年末まで、最長2年間となります。 ポイント獲得されたのちご利用されなかったポイントは、翌年の12月31日をもって失効いたします。

(例)2012年2月1日にお買い物をされて獲得した2,000ポイントを、その後のお買い物でのポイント獲得により3,000ポイント以上に貯められて、3,000ポイント単位での発行によるご利用がなかった場合、2013年12月31日をもって2,000ポイントは失効いたします。

  • ※12月末に失効する予定になっているポイントを「失効予定ポイント」と呼びます。
    携帯の「Pマガ」は、8月号以降でお客様の「失効予定ポイント」をお知らせいたします。
    大切なポイントを無駄にされませんようにぜひPマガをご利用くださいませ。
  • ※Pマガについてはこちらをご覧ください。→ http://pinkhouse.jp/brand/news/news.html?id=439

Q

「サービスチケット」はどのように発行されますか?

A

3,000ポイントで3,000円分のサービスチケット1枚が発行されます。

お買上のポイント利用票をご確認いただいて、3,000ポイント以上お持ちであれば店頭キャット端末から3,000ポイント単位で発行できます。

ご希望のポイント分に応じてサービスチケットを3,000円単位で枚数分発行します。
複数枚お持ちいただいても、ご利用時はお好きな枚数ご提示くださればOKです。

ただし、サービスチケットの有効期限は発効日から6ヶ月です。
ご利用できるのは正規商品価格の90%までとなります。*1

お直し代支払へのご利用もできます。*2

  • *1 セール・割引商品ではご利用頂けません。
  • *2 お釣はでませんが、価格の100%までご利用頂けます。

Q

紛失・盗難の場合はどのようになりますか?

A

紛失・盗難等でカードをなくされた場合は店頭にて新しくカードの発行手続きを行ってください。
その場合、ポイントは引き継ぐことができませんのでご注意ください。

  • ※紛失・盗難等でもポイントを引き継ぐことのできるピンクハウスカードの作成をおすすめいたします。