pinkhouse

ここからグローバルナビゲーション

PINKHOUSE CARD

ここからメインコンテンツ

ピンクハウスカードに関するよくあるご質問

ポイントサービスについて

ポイントサービスについて

Q

現在のポイント照会ができますか?

A

店頭にて、お買上毎にレシートをお渡しします。(店頭キャット端末にても照会可能です)インターネット、携帯からも照会可能です。

Q

ポイントの有効期限はありますか?

A

ピンクハウスカードおよびメンバーズカードのポイントの有効期限は、発生年の翌年年末まで、最長2年間となります。ポイント獲得されたのちご利用されなかったポイントは、翌年の12月31日をもって失効いたします。

(例)2012年2月1日にお買い物をされて獲得した2,000ポイントを、その後のお買い物でのポイント獲得により3,000ポイント以上に貯められて、3,000ポイント単位での発行によるご利用がなかった場合、2013年12月31日をもって2,000ポイントは失効いたします。

  • ※12月末に失効する予定になっているポイントを「失効予定ポイント」と呼びます。
    携帯の「Pマガ」は、8月号以降でお客様の「失効予定ポイント」をお知らせいたします。
    大切なポイントを無駄にされませんようにぜひPマガをご利用くださいませ。
  • ※Pマガについてはこちらをご覧ください。→ http://pinkhouse.jp/brand/news/news.html?id=439
Q

NICOSからのクレジットの請求書にピンクハウスカードのポイントを確認できる表示はありますか?

A

ピンクハウスカードのポイントシステムはクレジット決済システムとは直接関係ありません。請求書を発行するクレジット決済システムはNICOSのシステムですが、ポイントシステムはあくまでもピンクハウスカードの独自のサービスとなっております。請求書にあるポイント表示は、NICOSのポイントサービスです。ピンクハウスカードポイント関連のサービス確認は、店頭もしくはホームページや携帯サイトからご照会ください。

Q

ご優待ポイントプラスのサービスはどうなることですか?
優待期間で「10%ポイントイベント」が行われている期間はどうなりますか?

A

ご優待ポイントプラスは、その年のすべてのお買い上げに加算されるポイントが「基本5%」に対して、プラス1%の6%になるサービスです。

優待期間で「10%ポイントイベント」が行われている期間は、基本が10%になるのでプラス1%の「11%」のポイントが付加されます。基本6%が倍になって12%になることではありません。

Q

「サービスチケット」はどのように発行されますか?

A

3,000ポイントで3,000円分のサービスチケット1枚が発行されます。

お買上のポイント利用票をご確認いただいて、3,000ポイント以上お持ちであれば店頭キャット端末から3,000ポイント単位で発行できます。

ご希望のポイント分に応じてサービスチケットを3,000円単位で枚数分発行します。
複数枚お持ちいただいても、ご利用時はお好きな枚数ご提示くださればOKです。

ただし、サービスチケットの有効期限は発効日から6ヶ月です。
ご利用できるのは正規商品価格の90%までとなります。*1

お直し代支払へのご利用もできます。*2

  • *1 セール・割引商品ではご利用頂けません。
  • *2 お釣はでませんが、価格の100%までご利用頂けます。

▲ TOPへ

年会費について

Q

年会費の引落し月はいつになりますか?

A

初年度は年会費無料ですので、2年目以降の入会月の翌月のお引き落としになります。

▲ TOPへ

再発行について

Q

再発行時のポイントデータ移行はできますか?

A

可能です。ただし、以下のようになります。

  • ・NICOSコールセンターで再発行手続きを行って頂くと、自動的にポイントは移行されます。
    ※ピンクハウス店頭および本社での再発行等の対応は一切お受けできません。
  • ・本カードは2週間くらいでお客様へ直接郵送されます。
  • ・カード到着まではポイントが付加されるお買い物はできません。

▲ TOPへ

その他のお手続きについて

ピンクハウスカードの紛失・盗難について

あなたのカードを手にした第三者が不正に使用する危険性があります。
そのためにも盗難紛失の連絡先は前もって控えておくと便利です。

ピンクハウスカードを紛失したり、盗難にあったら、以下のことを行ってください。

  • ・すぐNICOS盗難紛失専用ダイヤルへ連絡する。
NICOS盗難紛失専用ダイヤル 0120-159-674
(24時間対応)
  • ・カード会社へ所定の書類提出と手続きを行う。
  • ・最寄りの警察署に紛失届を出す。

なお、カード保有者には、カードを善良な注意をもって保管するという義務があります。

ピンクハウスカードの手続きについて

NICOSカードお手続きについて

ピンクハウスカードのポイントサービス以外のすべてのカードに関する受付です。

東日本コールセンター 03-5940-1100
西日本コールセンター 06-6616-0770
自動音声応答サービス(24時間)オペレーターの受付時間/9:00~17:30 年中無休(12/31~1/3は除く)
ピンクハウスカードサポートダイヤル

ピンクハウスカードのポイントサービスに関する受付です。

0120-400-443
受付時間/10:00~12:00、13:00~18:00 (土日祝・年末年始・夏期休暇中は除く)