ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

ファッションの方程式とは

2022.06.03 | 博多阪急MEN'SMELROSE

いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さまこんにちは。博多阪急店です。

数学で色々な方程式を学び、正しく当てはめることで導き出せる答えが

楽しかった記憶があります。

 

ぼくはファッションにもある種の方程式はあると思っています。
たとえば、こうすればカッコいい、これを当てはめればおしゃれだと。

環境やヒトによってその方程式は変わり、世間体や周りの空気に合わせたり

自分だけの方程式でファッションを楽しんでいる方もいらっしゃいます。


今回ご紹介するのはダミエ柄のポロシャツ。普段ポロシャツを着ない方にも、

ポロシャツ好きな方にも、ぜひおすすめしたい1着です。

 

 

image0.jpg

品番:A0423UPS403 ¥13,200(税込) 

Color:①Gray,②Black         

Size : S,M,L,XL 

 

 

 

通常では表現できない、希少性の高いリンクス編み機でダミエ柄を編んだ

リンクスジャガードポロシャツ。凹凸のある豊かな表情が特徴的です。

 

 

image3.jpg

 

 

クールマックスを使用した吸水速乾の機能もあり、さらっとしたドライな

質感で涼しく快適です。

 

 

image1.jpg

 

 

ホリゾンタルカラーの衿型でビジネスにも兼用できます。

台衿裏、袖口裏を異素材の無地を使い、デザインのアクセントにしています。

シルエットは程よくスリムな仕上り。スマートな着こなしを演出してくれます。

 

 

image4.jpg

 

 

ベーシックながらニュアンスがある素材感なので

1枚で着てもカッコよくエレガントに。ジャケットやカーディガンのインナーとして

さり気なくオシャレに着こなすのもOK。

 

 

image1.jpg

 

 

ファッションを楽しむ事は人生を豊かにするひとつのツール。

もっと気軽にもっと自分らしく、

ご自身のファッションの方程式を増やすいい機会となればうれしいです。

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

メンズメルローズ博多阪急
092-419-5888
▶Instagram

 

 

オフィシャルInstagram

▶MELROSE STORE

copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.