品のよい雰囲気あるニット
2020.12.10 | 有楽町マルイMEN'SMELROSE
いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。
一段と寒さが増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
この季節になると鍋が恋しくてたまらない有楽町マルイ店の宮澤です。
寄せ鍋、キムチ鍋、モツ鍋、ちゃんこ鍋などなど、数え上げればキリがないくらい
種類も豊富。どれも手軽に作れるのでほぼ毎日食べています。
そんな鍋好きな僕がおすすめする今回のアイテムはこちら!
Color:①Gray,②Fuchsia,③Olive,④Navy
凹凸のある細かいリップル組織のガーター編みニット。
弾力と伸縮性に優れた糸を使用、カットソーのような楽な着心地です。
上品で表情があるので、一枚でも十分雰囲気がありますよ。
衿裏は配色で、裾と袖口は編地を変化させています。
一癖あるデザインで大人の遊び心を演出!
今年のトレンド色を取り入れたカラーバリエーション。
スモーキーな差し色をすることでミッドレイヤーの着こなしが楽しめます。
リラックス感あるサイズですがアウターを羽織る際にもかさばらず、すっきりと着用できる
のもうれしいですね。春先も活躍しそうです。
ぜひ店頭にてお試しください。
コロナウイルス感染防止のため、当館においても店舗、従業員しっかりと対策をとりながら
営業させていただいております。ご安心してご来店ください。
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
メンズメルローズ有楽町マルイ
03-6738-3712