ここからグローバルナビゲーション

claire

ここからメインコンテンツ

BLOG

【T/C サテンストレッチ】

こんにちは!東京ソラマチ店です。
本日は履きやすさバツグン!のクレール定番パンツをご紹介いたします♪



63fp229-1.JPG
【T/C サテンストレッチ】

続きを読む >>

【綿麻ボイルワッシャー リボンブラウス】

こんにちは!
ルールマランマーケット&ギャラリー中目黒店です。


本日は夏にぴったりのブラウスをご紹介します。


 

1image.jpg

【綿麻ボイルワッシャー リボンブラウス】

続きを読む >>

【ポリエステルべネシャン】

こんにちは!
たまプラーザ店の松山です☆

 



いよいよ関東も梅雨明けしましたね!!
これから夏本番となりますが、皆さんご夏の予定はお決まりですか?
予定を立てるのも楽しみのひとつですよね☆
色々な場所にお出掛けして夏を満喫して下さい(^^)


本日ご紹介する商品はこちらです☆


63FP209.jpg
【ポリエステルべネシャン】

続きを読む >>

【パネルJQボーダー天竺】

こんにちは!
たまプラーザ店です。

先日たまプラーザテラス従業員懇親会で当てたホテルに宿泊してきました!

 

夜景.jpg
 

部屋から見える夜景にただただうっとり…。
せっかくなのでルームサービスを頼み、
最高に贅沢な時間を過ごしました(^^)

休養も取れたので切り替えて、お仕事がんばりますっ!



では、本日ご紹介するアイテムはこちら!


63uts427.jpg
【パネルJQボーダー天竺】

続きを読む >>

LOURMARIN【オーガニックコットンビエラトップス】

こんにちは!
ルールマランマーケット&ギャラリー中目黒店です。
 
本日は大人可愛いアイテムのご紹介です。
 
!cid_A4831910-4524-448C-B6AB-7D385A4B9D22.jpg
【オーガニックコットンビエラトップス】
続きを読む >>