ここからグローバルナビゲーション

claire

ここからメインコンテンツ

BLOG

■Healthy 別注スキニーストレッチデニム

こんにちは!
ロジュモンドクレール二子玉川店の高木です。

 

 

ロジュモンドクレール二子玉川店を永らくご愛顧下さり、誠にありがとうございました。

 

クローズのお知らせをさせていただいてから、

多くのお客様がご来店くださったり、

お電話をくださったりして、

二子玉川店がどれだけ愛されていたか実感することが出来ました。


本当に素敵なお客様と出会えたことを大変嬉しく思っております。
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
 

 

 

それでは、
本日ご紹介するアイテムはこちら!
 

64FP202.jpg

【Healthy 別注スキニーストレッチデニム】

続きを読む >>

■ドット柄のジャガードデニム

こんにちは。
ロジュモンドクレール二子玉川店の蔭山です。


本日はルールマランの新作をご紹介致します☆
 

67FB302.jpg


【ジャガードドットデニム ブラウス】

続きを読む >>

■ニットライクストライプ

こんにちは!

二子玉川店の高橋です☆


本日ご紹介するアイテムはこちら!
 

 

61UTS407.jpg

【ニットライクストライプ】
 

続きを読む >>

■クリスマス後のイベントといえば SALE

こんにちは♪
ロジュモンドクレール二子玉川店の薬師寺です。


クリスマス後のイベントといえば
SALEですよね♪

12月26日(土)からスタートしました!

セール店内.jpg

続きを読む >>

■ツィード×天竺トップス

こんにちは☆
ロジュモンドクレール二子玉川店の高橋です。

今年も残りわずかですが、皆様いかがお過ごしですか?

二子玉川では、毎年恒例のイルミネーションが開催されております♪
今年はスヌーピーの映画とコラボし、11月に点灯式がありました。
 

 

ツリー.jpg

連日家族連れや、カップルで賑わっています。
とても綺麗で毎日見ても飽きません!笑

2月29日まで開催されていますので、ぜひ見にいらしてみてはいかがでしょうか?
 

続きを読む >>