ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

桜が見ごろです!

2015.03.29 | Riverside Market and Gallery
こんにちは。
 
とても暖かい週末ですね。
桜も一気に花開き、見ごろを迎えております!
 
image.jpg
 
あっという間に咲き、あっという間に散る桜
 
ぜひ、咲いている間に中目黒へ遊びにいらしてくださいませ。

桜が咲き始めました!

2015.03.26 | Riverside Market and Gallery
こんにちは。
 
少しずつ春めいてきましたね。
中目黒でもいよいよ桜が咲き始め、川沿いも賑わい出してきました。
 
白い一軒家の大きな窓から見る桜はとてもとても綺麗です。
みなさま、ぜひお花見がてらリバーサイドのお店にもお立ち寄りくださいませ。
 
またお花が開いてきたら、桜の様子をお知らせいたしますね。
 
 
image.jpg
こんにちは。
 
本日は、アクセサリーの入荷のお知らせです。
 
フランスのデッドストックのネックレスやイヤリング、バングルが入荷致しました。
デッドストックとは昔つくられ、倉庫に眠っていたもの。
レトロなデザインで、アンティークに比べてお値段もお手頃です。
 
前回入荷後すぐに売れてしまいお客様より入荷のお知らせのご要望をいただきましたので、今回お知らせさせていただきました。
 
デザインも可愛らしく、ひとつプラスするだけで雰囲気も変わります。
いくばくかの時間を経て、自分の元にたどりついたもの。
出会いって、きっとあると思うのです。
 
image.jpg
 
 
image.jpg
 

リバティプリント

2015.03.20 | Lourmarin
こんにちは。
 
リバーサイドでは、桜の季節ではおなじみの生ビールとホットワインが始まりました。
蕾も順調に日々膨らんでいます。
目黒川沿いを通る人々も、みなさん上を見上げて、今か今かと待ち焦がれているようです。
 
今回は、お花が華やかなリバティプリントのご案内です。
 
tops: リバティブラウス/ ワンピース
color: ブラウス        ピンク×グレー   
price: ブラウス      17000円 + tax
         
 
itemリバティワンピース 
color:  ピンク×グレー   /  グリーン × ホワイト   
price:  21000円 +tax
 
Mary Jean /Archive Lilac  : 水彩柄の総柄で色が層になり重なっていく。
ブラウス… ボトルネックに、ボリュームがたっぷりとある袖がポイント。
後ろ空きで釦が施されている。
 
ワンピース… 衿、切り替え、ウエスト切り替えにパイピングが施されたリバティ柄に合わせたフェミニンなワンピース。スカートの切り替え部分にギャザーが入っているので、ふんわりしたシルエットが特徴。
 
 
bottoms: ガウチョパンツ
color: ホワイト / ベージュ / ネイビー
price: 14000円 +tax
 
生地をたっぷりと使っているのでシルエットは長めのスカートのように見えるボリューム感。後ろもギャザーが入っており、ボディラインをきれいに見せられるアイテム。
 
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
 
 
続きを読む>>

フリルブラウス

2015.03.06 | Lourmarin
こんにちは。
 
もう3月、目黒川が一年でいっとうにぎやかで、ピンクに染まる季節に突入です。
今日の空みたいに、青い空に広がる薄桃色の桜。
の、たもとに佇むリバーサイドの白い家。
この季節ならではの可愛い彩りも、わたしたちの楽しみのひとつなのです。
 
今日は、そんなふうに楽しい気持ちになるようなブラウスとスカートご案内です。
 
tops:  ブラウス
color:  オフ  /  シロ × ネイビー /   ネイビー
price:  17000円  + tax
 
きめ細やか表面感の滑らかで上品な印象のブラウス。ラグランスリーブで襟ぐりがフリルになっている、フェミニンな着こなしに万能なアイテム。
 
 
bottoms: スカート
color:  オフ  /  クロ
price:  16000円  + tax
 
ストレッチ性のある素材を生かしたミモレ丈のAラインスカート。合わせるトップスによって、クールにも女性らしくも着こなしの出来るアイテム。
 
 
ぜひ、店頭にてご覧になって下さい。
続きを読む>>
page top