ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

NEW ARRIVAL SPRING KNIT!

2014.01.27 | 未分類

皆さんこんにちは。企画のKです。

 

もうすぐ2月になりますが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

ですがメンズメルローズでは続々と春物のNEW ARRIVAL商品が入荷してきます。

 

その中のオススメの一つ、MASTER FRAMEのボーダーニットカーディガンを紹介します。

 

A0441KCD652_d_15.jpg

 

ポリエステルとコットンの混紡糸を染めて、柔らかい杢調の色合いが出るように編んだカーディガンです。

 

ベーシックなボーダー柄ですが、背中ヨークの肌側や袖リブが配色になっていたりと、

 

さりげなくディテールにデザインを加えました。

 

写真のように肩掛けなどのコーディネートにも便利なアイテムです。

 

A0441KCD652_d_18.jpg

 

ホワイト・ベージュ・ネイビーの3色展開。上代¥7.600+税となっております。

 

春はどんなファッションを楽しむか、ワクワクしますね。

 

是非、お店まで御来店下さい。お待ちしております。

 

 





プロダクトの空耳5

2014.01.23 | 未分類

プロダクトのHMです

 

元日から大分 日にちは経ってしまっておりますが・・・・・

 

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いたします!!

 

まだまだ、寒い冬が続いております・・・・・

もうすぐ春も近い・・・・

そんな今の季節にピッタリな 拘りのコートについて 本日はつぶやきます

 

DSC_0212.jpg

 

TCツイル トレンチコート 441FC209  <税抜き¥19000>

 

ビジネスでもカジュアルでも 着れるMENS MELROSE 鉄板の兼用コートです

なんとこの値段で ライナーもついている!!??

 

寒い冬の今でも・・・・

これから暖かくなる春先でも着れる・・・・

という お得なコートです

 

表地は適度な光沢感があり、決して安っぽくならないよう 入念に吟味してチョイスした素材・デザインです

 

ベージュ・ネイビー・ブラックの3色展開

僕はネイビーを買わせて頂きました!!

 

MELROSE ECサイト 441FC209

http://store.melrose.co.jp/shop/mensmelrose/goods.html?gid=3054081&did=

ZOZO TOWN   441FC209

http://zozo.jp/shop/mensmelrose/goods/3054081/?did=&cid=25796

 

色によって完売している人気商品です

<再入荷もある・・・・・かも?>

 

 

皆様、是非店頭へ起こし頂き1度 商品をごらんください!!

 


 





カナダマーク

2014.01.20 | 未分類
こんにちは
デザイナーの松島です 

 

季節はいよいよ真冬に突入!という所ですが
アパレル業界は来冬の展示会シーズンです

 

 
 
この冬も大人気だったカナダマークのあのブランド
 

 

そう
CANADA GOOSEです

 

 
カナダグースの展示会にお邪魔して来ました

 

__ 1.JPG

 

 

閑静な住宅街の一角にあるこちらのオフィス

グリーンのドアを抜けるとショウルーム

 

 

 

__ 3.JPG

 

 

来季のモデルがズラリと並んでおりました!

 

さてさて
どれにしようかとアレコレ悩んだ結果。。
 

 

人気のジャスパーはもちろん継続

 

あとは新型のブルックフィールドとラッセルというモデルをピックアップ!

 

 
この新型2型もかなりイイ感じなんですねー
楽しみですねー
みなさま約1年お待ちください。。
 

 

この辺の商品は10月頃の入荷予定になります
 
 
気長にご期待ください!

 





皆さんこんばんわ!
メンズメルローズ生産管理のYYです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆さんお正月はゆっくりできたでしょうか?
私は家でテレビ三昧でした。
BSで懐かしい刑事ドラマ"刑事コロンボ"の再放送をずっと見てました。

子供の頃まったく面白くなかった刑事コロンボですが、

今改めて観るとかなりハマります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、刑事コロンボは最初に犯人が分かります。
通常のミステリーのように"誰が犯人か"ではなく、"どうやって犯人のアリバイを崩すか"
視聴者もそれを分かった上でコロンボと犯人の駆け引きが楽しめる作りとなっています。
 

ちなみにこの手法は刑事ドラマではコロンボは初めてだそうです。

よく火曜サスペンスでもそうですが、配役で犯人が分かってしまうことがあります。
役者が大物の場合、大抵その人が犯人だったりします。
刑事コロンボの手法であれば視聴率のとれる大物ゲストを犯人役に迎えやすい。
ドラマ"古畑任三郎"が同じ手法であることは結構有名な話ですね。

ストーリーもさることながら制作されたのが1970年代ということで登場する車、ファッション、小物
今だからこそこれがまた味があって逆に新鮮。

コロンボはベージュのレインコートを愛用しています。
最近のドラマでも映画でも刑事といえばベージュのコートのイメージがありませんか?
ある意味刑事コロンボはいろいろな意味で刑事ドラマのパイオニアと言える作品ではないでしょうか。

話が大分それましたがメンズメルローズのコートを紹介させて下さい。
 

4054064_14_D.jpg

こちらは形状記憶性のあるポリエステルツイル生地を使用。
コロンボのようにヨレヨレになってしまう事はありません。
さらに取り外し可能な長袖ライナーが付いているため長いシーズン活躍できそうです。
コロンボのコートは一重仕立てなので劇中によく寒がってるシーンがでてきます。

"それとあと一つだけよろしいですか"ベージュ以外にネイビーとブラックもございます。

http://store.melrose.co.jp/shop/mensmelrose/goods.html?gid=3054064&did=
 

ちなみに"あと一つだけは"コロンボの決め台詞です。

おすすめは第24話"白鳥の歌"です。
望まない結婚をした男の心理がよく描かれております。

 





みなさま新年あけましておめでとうございます。

 

本年もMEN'S MELROSEを宜しくお願い申し上げます。

 

デザイナーの町田です。

 

 

 

写真 1.JPG

 

 

 

モデルの加津塔さんと3回目となるコラボレーション商品の打ち合わせを行いました。

 

打ち合わせには事務所社長兼モデルの桑田さんも同席して、一緒にアイデアを出し合って頂きました。

 

お二人ともプロのモデルさんだけあってスタイル抜群でうらやましい限りです。。。

 

 

 

写真 3.JPG

 

 

 

この日は1stサンプルが上がって来たので着用しながら修正です

 

今回の商品はニットジャケット、シャツ、RIB付きパンツの3型を予定しています。

 

 

 

写真.JPG

 

 

 

加津さんの世界感が表現されたかっこいいラインナップになりそうで楽しみです。

 

商品は4月に展開予定です。どうぞお楽しみに。

 

 

 





copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.