ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

みなさまこんにちわ。企画の町田です。

 

 

ここ最近急に涼しくなりましたね。

 

 

今日は人気のシューズブランドSPINGLE MOVEさんの展示会に恵比寿まで行きました。

 

 

SPINGLE MOVEさんとはお取り組みさせて頂いて早5年くらいになりますが人気はますます高まっているのを感じます。

 

 

 

A.JPG

 

 

 

この写真に写っている物何だか分かりますか?

 

 

 

B.JPG

 

 

 

 

大きな靴です。

 

 

展示会場のエントランスに置いてあリました。どうやって作ったんだ!?

 

 

 

E.JPG

 

 

 

2016S/Sのラインナップの展示会で新作も登場していました。

 

 

 

F.JPG

 

 

 

上の写真のモデルはSPINGLE MOVE大定番モデルです。

 

 

 

アッパーのレザーをバイカラーにしていました。

 

 

 

C.JPG

 

 

 

上の写真は新作の中で気になったモデルです。

 

 

バルカナイズド製法で作られたシューズですが、SPINGLE MOVEの代名詞となった巻き上げた様なソールデザインとは異なった様相です。

 

 

シンプルなデザインなので新しい定番になりそうですよね。

 

 

 

D.JPG

 

 

 

そして今1番熱いと言っても過言ではないのがミッドカットのサイドゴアスニーカーです。

 

 

2015 S/Sから弊社ではダブルネームモデルを展開しているのですが完売しました◎

 

 

そしてA/Wのダブルネームモデルも店頭に並ぶやいなや既に品薄状態です。。。

 

 

紐をほどかずとも着脱できるところも人気のポイントでしょうか。

 

 

8179329_1_D_500.jpg

ホワイト(スムース)

8179329_16_D_500.jpg

ネイビー(スエード)

 

こちらが現在店頭に並んでいるモデルです。

 

 

品番:A0458PSH617     上代\22,000- + TAX

 

 

http://store.melrose.co.jp/shop/mensmelrose/goods.html?gid=7179329&did=

 

 

 

http://zozo.jp/shop/mensmelrose/goods/7179329/?did=19618116

 

 

 

 

実際にSPINGLE MOVEさんのインラインでもかなりの人気だったようです。

 

 

直感的に良いなと思って選んだモデルだったのですが、ヒット商品になって何よりです。 

 

 

 

G.JPG

 

 

 

最後に紹介したいのがSPINGLE BIZというラインです。

 

 

ビジネスシーンでも使えるレザーシューズをコンセプトにしたラインで、スニーカーラインとはまた違った顔を持っています。

 

 

いままでMEN'S MELROSEでは展開がしたことのないラインなのですが、2016 S/Sは別注しようかと思っています。

 

 

 

H.JPG

 

 

 

アッパーはレザーシューズ、ソールはスニーカーといったハイブリッドデザインが特徴です。

 

 

ちゃんとしているけれど楽チン、という現代のアクティブなライフスタイルにピッタリのレザーシューズです。

 

 

これをはけば外回りの営業も負担が軽くなりそうですね◎

 

 

 

これからどのモデルを別注させて頂くか決めようと思いますが良いモデルばかりなので悩みます。

 

 

是非お楽しみにしていてくださいませ。

 

 

 

 

 





copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.