ここからグローバルナビゲーション

Blog

ここからメインコンテンツ

MEN'MELROSE×seesaw!

2016.07.26 | 未分類
こんにちは。営業の渡邊です。
 
久しぶりの更新になってしまいました。すみません!
それにしても、東京は梅雨が明けそうで明けきらない微妙な天候がつづいてますが
暦的には8月も間近、学生の方たちは夏休みもスタートしたのではないでしょうか?
僕らの会社の目黒川付近では、ポケモンゲット中のトレーナーたちがウロウロ…学生さんやサラリーマン
にまぎれて社員の姿も…全国各地で起こっているであろう光景がやはりここでもみられてます。
いい大人まで巻き込む恐るべし国民的ゲーム…
 
さて今回は、今週から入荷する新作から、シューズをピックアップ。
メンメルとも長くお付き合いしている【seesaw シーソー】とMEN'S MELROSEの
Wネームシューズ!
A0468PSH024_c_2.jpg
seesawは、柔軟なアイデアと加工技術を駆使しレザーシューズにスニーカーテイストを
融合させた先進的なデザインが特徴で、モードにもストリートにもマッチする好感度な
TOKYO発のシューズブランド。
 
そんなseesawとのWネーム企画は、seesaw鉄板の足なりフォルムの木型を使用したレザーシューズです。
ぱっと見シンプルなデザインですが、随所にこだわりがあります。
 
A0468PSH024_d_6.jpg
トゥにはほどよく焦がし加工を施しポイントに。
A0468PSH024_d_7.jpg
インナーのライニングは、カモフラ柄の素材を使用し、脱いだ時もスタイリッシュ!
A0468PSH024_d_8.jpg
ちょっと分かりにくいですが、インソールにはseesaw tokyo MEN`S MELROSEのWネーム仕様。

ドレッシーな印象もありますが、ほどよい軽さのあるデザインでカジュアルな
スタイリングにマッチします。
 
メンメルとしては、こんな感じに9分丈パンツでくるぶし見せで
サラッと履くのがおススメです。
A0468PSH024_d_3.jpg
 
カラーはネイビー、ブラウン、ブラックの3色からチョイスできます。

A0468PSH024_d_1.jpg
そしてseesawは信頼のMADE IN JAPAN!いやー安心ですね。

ひとつひとつ昔ながらの製法で職人さんたちがてづくりしています。
こんなスタイリッシュなデザインを伝統的な日本のクラフトマンシップで表現しているところが
TOKYOブランドならではかもしれないですね。
ぜひ、この店頭で手に取ってみてくださいね!

seesaw Wネームシューズ 
A0468PSH024
COLOR:BROWN/NAVY/BLACK
SIZE:40/42/44
 
※入荷については各ショップにお問合せ下さいませ。
 

 

 

 

 

 





copyright © melrose co.,ltd. all rights reserved.